2010年4月27日火曜日

新城市長のブログで動画版を紹介いただきました。

新城市長が個人的にもブログを作成していますが、そこで紹介されました。
 新城市は環境首都コンテストにも参加しており、今年も5位だそうです。(日野市より遥かに上位)

 職員からの情報で日野市財政白書の動画版を知ったとのこと。

 財政とはなにか 4月23日記事(記事自体は名古屋の乱に思う)
  後者の記事では、「みんなから集めたお金をみんなのために使う仕組み」
  の部分をさらに深掘りして考察しており、ぜひとも多くの方に読んでいただきたいと思いました。
  4月26日の「賢人と呼ばれるまで」の記事も読み応えがあります。お勧めです。

0 件のコメント: